スマートフォン版はこちら

歯医者のそらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯医者のそらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の歯科医院、「歯医者のそらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0017
住所 千葉県成田市赤坂2-1-42 ステラ赤坂101
電話番号 0476-27-0064
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯医者のそらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ボンベルタ歯科クリニック 千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンベルタ成田5F
はくじかい歯科医療クリニック 千葉県成田市ウイング土屋260
ハヤシダ歯科 千葉県成田市玉造7-24-1
メイプル歯科はなのき台クリニック 千葉県成田市はなのき台1-22-8
三里塚歯科医院 千葉県成田市本城134-8
吉田歯科 千葉県成田市古込1
たんぽぽ小児歯科 千葉県成田市花崎町800-6 丸喜ビル3F
栄歯科医院 千葉県成田市大竹293
水の上歯科医院 千葉県成田市水の上962-86
成田すずらん歯科 千葉県成田市美郷台2-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんさん
    スマイルデンタルクリニック 口コミ
    今年オープンしたばかりデンタルクリニックです。イトーヨーカドーの津田沼店の中にあり、なんと年中無休でやってるようです。歯が急に痛くなし、いつもの歯医者にいけないときでもこちらの歯科医院で対応していただけるので助かっています。出来立てで、予約も比較的取りやすいです。
    先生は若い男性の先生でお子様なのでもやっていただけるし、やさしい感じの雰囲気です。設備も新しいので、とても衛生的に思います。一度受信してみてはいかがでしょうか。
  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
  • えまさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    久方ぶりに歯科治療を受けています。
    治療に入る前にこんなに丁寧に説明をしていただけるのか、というのが第一印象です。まるで重大手術をする患者のようにきちんと丁寧に治療方針を説明していただけました。
    お陰様で今ではすっかり先生にお任せで、大安心しています。
  • こぱんださん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生、受付や他のスタッフさんが丁寧に対応してくれて安心できました。治療内容、費用についても詳しく説明してくれたので良かったです。
  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯医者のそらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル